大事なお知らせ

ふんふんふーん

持ってるのは柄杓です。
誰が何と言おうと、柄杓なのです(暗示)


なぜ柄杓?

⇒詳細はおひがんの話5をご覧くださいv

そしてですね、
今日は皆さんに、
お伝えしなければならない事があります。



当HP「黒蝶堂」及び当blog「黒蝶堂徒然日誌」は、

本日2010年4月10日をもちまして、







閉鎖することに、なりました。












閉鎖することに、なりました。


ウソです。
いや、つい出来心で…。



えー、本題に移りまして、


↓↓本題ココカラ↓↓


当サイトは

4月10日に

4000ヒット!

を達成する事が出来ました!

ありがとうございます!



そして嬉しい事がもう1つ!

同日付で、ブログ内の拍手が

100拍手

を突破いたしました!


かさねがさね、ありがとうございます!



いただいた感想やコメント、拍手を
事あるごとに
何度も何度も見、読み返して
ニヤニヤほわほわしたり(*´∀`*)


たくさんのブログにお邪魔して、
キョドリながらも、
コメントを残したり、
残していただいたりv


冬からの小話を見直して、
読みづらい箇所を訂正したり、
色付けてみたりv
小話の裏側で、
いつも苦労かけてるはちに、
こそーり同情したりv


ブログを始めて、本当に良かったです♪
…って、なんだか終わりそうな文体になってしまいましたね(汗)

これからもゆるゆるに
彼らと一緒に成長していきたいと思いますv

はち、しろ、ゆり、
そして牡丹をはじめ、
これから登場するであろう

奴ら

ともども、よろしくお願いいたしますv



そして、ランキングに参加中です。

三つクリックされると、一日一善ならぬ一日三善をお手軽に達成できてお得ですよv

fc2ブログで当ブログは何位でしょうか…

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング!


拍手・感想・苦情等は以下のアイコンよりどうぞ!
もちろん拍手だけでも大歓迎です!
お返事は
公開コメならすぐ↓の続きで、
非公開コメ・拍手なら次の記事でしてます(*´∀`*)



追記:続きでお返事です⇒ユイゆい、水無月さん

ユイゆい

ペンタブ…(´・ω・`)

そして、まさかの8位とは…


水無月さん

拝見されるほどのモノは、ないかもしれない。

日常を覗く感じで、気楽に見てほしいv

そして時間の許す限り、ゆっくりしていってね☆


コメントの投稿

非公開コメント

説明

秋雨

Author:秋雨
人間と憑者のライトホラー物語。

現実世界その他諸々の事象とは、一切関係ありません。著作権は放棄していません。なにかありましたら拍手からお願いします。

【管理人】

秋雨。成人済。

【主な登場者紹介】

黒川 はち

古書店黒蝶堂堂長。
気苦労の絶えない受難者。

氷山 しろ

黒蝶堂副長。
電波的言動の目立つ青年。

ゆり

黒蝶堂憑者。
冷静沈着な少女。

深見ヶ原 牡丹

深見ヶ原墓地憑者。
猪突猛進イノシシ娘。

カコ

川辺の憑者。
人間嫌いで鬼桐の部下。

鬼桐

煙草が手放せない隊長。
熱くなると誰にも止められない。

黒川 伊織

はちの祖父で先代堂長。
3年前に他界。

メニュー
twitter
    更新情報配信中