スポンサーサイト


「明日やろう」っての明日は、わりと後からやってくる

今日の更新は、イラストです。

おひがんの話に登場する、牡丹ですv

こんなイメージで描いてますっていう、自分のための確認。

ペンタブが欲しい。

だけど、宝の持ち腐れになる事は間違いないな…^q^

大したものじゃないんです、その覚悟を決めた方は…

↓↓れっつすくろーる↓↓




botan2-1.jpg

/生の果てに安らかなる眠りと、鮮やかなる色を。深見ヶ原墓地憑者の、あたしの使命\

セリフ長すぎた…
まぁ彼女の決め台詞だがら、仕方ないです。ご了承ください。

これはかなり、初期の絵です。
目の色にはかなりこだわった気が…表せないのが悔しい^q^


↓↓試行錯誤を重ねて↓↓

botan5.jpg

やっと自分の絵っぽくなってきた。
色は色と、の間。
外側にいくほど、色が濃くなるのです。

だがしかし、書けば書くほど 等身 が 低く 低く なりますね

もっとハツラツした感じに描いてあげたいなぁ。
全体図と完成版もいつか載せます。
…なんという自己満足な記事(苦笑)
だれか描いてくだ(殴

ここまで見て下さって、ありがとうございました!


ランキングに参加中。

三つクリックされると、一日一善ならぬ一日三善をお手軽に達成できてお得かも!

fc2ブログで当ブログは何位でしょうか…

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング!


拍手・感想・苦情等は以下のアイコンよりどうぞ!
もちろん拍手だけでも大歓迎です!
お返事は
公開コメならすぐ↓の続きで、
非公開コメ・拍手なら次の記事でしてます(*´∀`*)



追記⇒次の記事におひがんの話をupします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

説明

秋雨

Author:秋雨
人間と憑者のライトホラー物語。

現実世界その他諸々の事象とは、一切関係ありません。著作権は放棄していません。なにかありましたら拍手からお願いします。

【管理人】

秋雨。成人済。

【主な登場者紹介】

黒川 はち

古書店黒蝶堂堂長。
気苦労の絶えない受難者。

氷山 しろ

黒蝶堂副長。
電波的言動の目立つ青年。

ゆり

黒蝶堂憑者。
冷静沈着な少女。

深見ヶ原 牡丹

深見ヶ原墓地憑者。
猪突猛進イノシシ娘。

カコ

川辺の憑者。
人間嫌いで鬼桐の部下。

鬼桐

煙草が手放せない隊長。
熱くなると誰にも止められない。

黒川 伊織

はちの祖父で先代堂長。
3年前に他界。

メニュー
twitter
    更新情報配信中
