スポンサーサイト


今日は何でしょうか?

追記でお返事です!⇒misia2009さん
拍手だけの方も、ありがとうございます★


おはようございます。

早いもので今年もあと半年
そして今月は、祝日の全くない、「憂鬱」と同義の「鬱月
まるで私の性格のように、曖昧で、はっきりしない…うだうだうだうだudud

(´・ω・`)<<中略>>(´・ω・`)

気候面でも、じめじめした空気が漂います。気も滅入るかもですね。
…ですが、私の住む地域では、梅雨の気配はまだなく、毎日夕立程度です。

おかしい…?こんなもんだったかな?

まぁ、雨の中チャリに乗って、道路の縁石に衝突するよりはだいぶいい。
みなさまも、事故などに遭われぬよう、お気を付けください。


<<こっから本題>>

突然ですが、今日は何の日かご存知ですか?

本日は6月8日。そう、⑧日。つまり、「はちの日」ですね!

ご存じない方のために説明しますと、当サイトでは毎月8日、
当サイト主人公?の黒川はちにちなんで、
彼に関する更新をしよう!ってな決まりを、設けているのですv

誰得?

↓↓ちなみに、先月までの更新はこちら↓↓

☆2月分
★3月分
☆4月分
★5月分

【6月分】

今回もイラストですv

最近更新中の小話【雨あがりの話】に、ちなんだものですので、
よろしければそちらをご一読くださいv

↓↓…あ、読まなくてもわかります↓↓

はちたちは、お金の降る傘を手に入れました。(概略)

↓↓↓↓

やっほい!

「この傘があれば、億万長者ならぬ兆万長者も夢じゃねぇな・・・!」

↓↓↓↓↓↓↓↓

なんだよ…

「…はっ!?…夢かよ。」

夢オチ?いえ、現実です。

億万長者になるのか、それともこのまま器用貧乏なのか。

詳しくは次回の小話を、参照してくださいv

ここまでお付き合いくださいまして、ありがとうございました!

七月もここで会えるよう、ひと月頑張って更新していきますv


ランキングに参加中。
気が向いたら押してやってください。



fc2ブログで当ブログは何位でしょうか…

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング!

拍手・感想・苦情等は以下のアイコンよりどうぞ!
拍手だけでも大歓迎v
お返事は
次の記事でしてます(*´∀`*)


misia2009さん

いやいや、心労なんてとんでもない。
むしろこちらが気を利かせられなくて、申し訳ないです…。

先ほどコメする前に、トップを改めて見させていただきました。
蛇足だなと思いつつ、私見を述べましたので、もし気に触れられていたら、
土下座します><モニターの前で。

…とは半分冗談でv
迷惑だなんて、まったくないですよv

繋げた状態でいられて、ほんと嬉しいです★☆

で す が

もし何かトラブルがあれば、遠慮なさらず、教えてください。
私が出来る範囲は狭いですががが。
そして!こちらこそ、お付き合いの方も、よろしくお願いいたしますv

スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

説明

秋雨

Author:秋雨
人間と憑者のライトホラー物語。

現実世界その他諸々の事象とは、一切関係ありません。著作権は放棄していません。なにかありましたら拍手からお願いします。

【管理人】

秋雨。成人済。

【主な登場者紹介】

黒川 はち

古書店黒蝶堂堂長。
気苦労の絶えない受難者。

氷山 しろ

黒蝶堂副長。
電波的言動の目立つ青年。

ゆり

黒蝶堂憑者。
冷静沈着な少女。

深見ヶ原 牡丹

深見ヶ原墓地憑者。
猪突猛進イノシシ娘。

カコ

川辺の憑者。
人間嫌いで鬼桐の部下。

鬼桐

煙草が手放せない隊長。
熱くなると誰にも止められない。

黒川 伊織

はちの祖父で先代堂長。
3年前に他界。

メニュー
twitter
    更新情報配信中
