スポンサーサイト


家庭菜園その後

草むしり終了後。

↓↓

家庭菜園続き

「…あれ?開かねぇぞ。そこに誰かいるんだろ!おい、開けろって!」

「泥だらけの人間を易々と、自分の憑場に侵入させるほど、私は甘くないの。」

「ちゃんと風呂に入るから、泥だってすぐに落ちるだろ!」

「えー、扉のこっち側にも匂いがきてますよ^^♪」

^^♪じゃねぇ!そりゃ肥料の匂いだ!オレの体臭じゃねぇよ!誓ってもいい!」

「はちの笑顔ほど、胡散臭いものはないですよ^^♪」

「お前にだけは、言われたくねぇよ!いっつもへらへらしやがって!」

「表情筋をあまりに使わないから、笑い方を忘れたのかと思ってたわ。」

「お前ら…!オレが笑ったら悪ぃってのかよ!いいから開けろ!」

もうしばらく続く、押し問答。
続きはご自由にどうぞ^^♪

仕事をさぼって日ごろ見せない眩しい笑顔で、家庭菜園に没頭
↓↓
結果
↓↓
なんとなーくモヤモヤした思いを各々抱かされた
ゆりとしろの手で、屋上に締めだされた、はち。
その理由は、それぞれ違う気がします。


扉描く気なかった。

扉に全然見えなくてすみません。

追記からお返事です⇒夢さん、茜さん
遅くなって申し訳ないです…!
拍手だけの方も、ありがとうございます★☆


ランキングに参加中。
気が向いたら押してやってください^^♪



fc2ブログで当ブログは何位でしょうか…

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング!

拍手・感想・苦情等は以下のアイコンよりどうぞ!
拍手だけでも大歓迎v
お返事は
次の記事でしてます(*´∀`*)
夢さん

こんばんは!
しゃべらなくてもわかってくれる…って、難しい望みですが、
気楽に過ごせるのが、素敵だと思いますv

赤ですか!おぉ、それは鮮やかそうだ。
長そで長ズボンのジャージで、端をちょっと折ってるのが、個人的に好きです←

はちには、冒険しすぎましたかね…笑
しかも笑顔だなんて、描いていて、これ誰wwwと思ってました。

夏バテは毎年なりますね。まぁ、やる気の面では、年中夏バテです。
なので、夢さんのコメントに励まされました♪
やる気だすぜ!ってな感じで頑張りますv

茜さん

なんとはちにファンが!?笑
家庭菜園だけは、大事にしてるみたいです。
なにしろ生活問題に直結してるので、冗談抜きに本気ですv

イラスト描いてくださり、本当にありがとうございました!
返事遅くなって、申し訳ないです;;
ゆりむっちゃ可愛かったですvえへへ←
作者冥利に尽きるとは、このことか!と実感してます。

これからも、どうぞよろしくお願いしますv
拍手ありがとうございました!


スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

説明

秋雨

Author:秋雨
人間と憑者のライトホラー物語。

現実世界その他諸々の事象とは、一切関係ありません。著作権は放棄していません。なにかありましたら拍手からお願いします。

【管理人】

秋雨。成人済。

【主な登場者紹介】

黒川 はち

古書店黒蝶堂堂長。
気苦労の絶えない受難者。

氷山 しろ

黒蝶堂副長。
電波的言動の目立つ青年。

ゆり

黒蝶堂憑者。
冷静沈着な少女。

深見ヶ原 牡丹

深見ヶ原墓地憑者。
猪突猛進イノシシ娘。

カコ

川辺の憑者。
人間嫌いで鬼桐の部下。

鬼桐

煙草が手放せない隊長。
熱くなると誰にも止められない。

黒川 伊織

はちの祖父で先代堂長。
3年前に他界。

メニュー
twitter
    更新情報配信中
