スポンサーサイト


門限は守ろう。

【たのしい楽しい家庭菜園】の続きっぽいもの。

その日の夜。

↓↓


「夕飯の時間はとっくに過ぎているのに、帰ってこないなんて…。
 これは、おしおきしかないですよね…?ねぇ、ゆりちゃん。」




門限は守ろう。


「…しろ、屋上に行ってきて頂戴。あと、その凶器は置いていくこと。」

「屋上?どうしてですか…あ!

「もしかしたら、空腹で倒れてるかもしれないわ。」

門限は、守ろう。

そして、人を締めだした事実も、きちんと覚えておこうね!←


しろが持つのは、MY箸ならぬ、MY
といっても、夕飯の準備をしてるだけですよv
まさか刺そうだなんて、そんなことは…笑

ですが、包丁に見えないですねぇ。あれれ。

そして、ヤンデレ彼女に愛されて夜も眠れないなんとかとは、一切関係ありません。
描いた後に、構図かぶりに気づいたんだぜ…。


しろは感情豊かで、
斜め上方向に、全力でポジティブ(`・ω・´)

基本的に、笑顔がトレードマークの彼ですが、
頻繁に全力で怒ったり泣いたり、はちとケンカしたりしています。

なのに、いっつも笑ってるところばっかり描いてしまう(´・ω・`)

カメラを向けられると、いつでも笑顔を準備できるっていう特技を持っています。

蛇足ですが、
「夕飯なにがいい?」と聞いて、「なんでも良い」と答えられるのが一番困りますよね。

追記からお返事です⇒ゆささん、若野さん、shingetuさん、misia2009さん
拍手だけの方も、ありがとうございます♪



ランキングに参加中。
気が向いたら押してやってください^^♪



fc2ブログで当ブログは何位でしょうか…

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング!

拍手・感想・苦情等は以下のアイコンよりどうぞ!
拍手だけでも大歓迎v
お返事は
次の記事でしてます(*´∀`*)


ゆささん

手を洗わないと、ご飯は食べさせませんよ!ですv
ゆりとしろも、退屈を持て余していたようで、出来心だったのでしょう。

はち、応援されてるぞ!がんばって野菜をたくさん作るんだ!←
虫は天敵ですよね。
最近は葉っぱにナメクジが付いているみたいで…わわわ!想像するんじゃなかった(笑)

若野さん

バトンありがとうございました!
鬼才⇒もったいないお言葉で恐縮です…!
会話を脳内再生したらカオスな展開になるのは、えと、仕様でs(ry

私も遅筆です。脳内イメージを文字にするまでが、すごく長いですねぇ。

shingetuさん

shingetuさん、そのキャラで行くんですかwww私を笑い殺す気ですかwww
ほんと、勘弁してくださいwww
寂しい思いをさせて、すみませんでしたw

牡丹はツンが強いですね~。ですが、慣れたらすっごい、馴れ馴れしい(!)です。
一途(笑)なshingetuさんに、明日イイことがありますように!

misia2009さん

こんばんは^^
ご訪問&コメありがとうございます!

ついつい、長くなってしまいますよね;;
私だけじゃなくて、安心しました(笑)
過不足なく描けるようになるには、まだまだ時間がかかりそうです。
ですが暫くは、思うがままに、楽しんで描いていきたいと思ってますv

ちょこれーと☆はうすは、いつか建造しそうで怖いですw
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

説明

秋雨

Author:秋雨
人間と憑者のライトホラー物語。

現実世界その他諸々の事象とは、一切関係ありません。著作権は放棄していません。なにかありましたら拍手からお願いします。

【管理人】

秋雨。成人済。

【主な登場者紹介】

黒川 はち

古書店黒蝶堂堂長。
気苦労の絶えない受難者。

氷山 しろ

黒蝶堂副長。
電波的言動の目立つ青年。

ゆり

黒蝶堂憑者。
冷静沈着な少女。

深見ヶ原 牡丹

深見ヶ原墓地憑者。
猪突猛進イノシシ娘。

カコ

川辺の憑者。
人間嫌いで鬼桐の部下。

鬼桐

煙草が手放せない隊長。
熱くなると誰にも止められない。

黒川 伊織

はちの祖父で先代堂長。
3年前に他界。

メニュー
twitter
    更新情報配信中
