スポンサーサイト


はちの月企画

【はちの月企画 一日一短編】

2010年8月を当サイトの主人公である黒川はちと掛けはちの月と設定し、
一日一短編に挑戦しました。

詳細と作品は追記から!
おかげさまで完結しました!
どうぞゆっくり見ていってください☆

☆お題一覧(総計30題)

夢の中
もしも飛べたら
魔法少女
泡沫(うたかた)
緩やかな眠り
虹架かる空
希望の光
一筋の光
銀世界
空想庭園

時告げ
夢のあと
雑踏のベル
風の香り
空色のかばん
淡い白雪
水色しずく
群青の海
白い砂浜
灰色の影

真っ白なページ
夜闇に映る幻
黒蝶
天使と歌声
夕闇に流れる
終わらない夢
雨風ゆらぎ
蝶々結び
ひとひらの瞬き
現し世の世界

お題はこちらからお借りしました→ligament 唯羽さま『短文 幻想』より30題抜粋

当企画の詳細は、8月2日の記事を参照くださいv
スポンサーサイト

テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

説明

秋雨

Author:秋雨
人間と憑者のライトホラー物語。

現実世界その他諸々の事象とは、一切関係ありません。著作権は放棄していません。なにかありましたら拍手からお願いします。

【管理人】

秋雨。成人済。

【主な登場者紹介】

黒川 はち

古書店黒蝶堂堂長。
気苦労の絶えない受難者。

氷山 しろ

黒蝶堂副長。
電波的言動の目立つ青年。

ゆり

黒蝶堂憑者。
冷静沈着な少女。

深見ヶ原 牡丹

深見ヶ原墓地憑者。
猪突猛進イノシシ娘。

カコ

川辺の憑者。
人間嫌いで鬼桐の部下。

鬼桐

煙草が手放せない隊長。
熱くなると誰にも止められない。

黒川 伊織

はちの祖父で先代堂長。
3年前に他界。

メニュー
twitter
    更新情報配信中
