これからの時期は自分との闘いだ!

shiro.png

しろ落書き。
体温が周囲の温度とイコールなので、暑さにも、寒さにも強い(らしい)
「変温気質」といった感じですかね。基本的に、一般人よりも体温が低い事に定評のある彼です。

こんばんは!

明日からはまた一段と寒くなりそうです。
朝は暗くて起きれず、昼は未だ暑く、夜はぐっと寒い。
四季っていろんな環境が味わえて好きなんですけども、どうも寒さに弱い体質なので、エンジンがかかりにくいです…これからの時期は自分との闘いだ。がんばろう!

気が付けば10月も終わりに近づき、今年も残すところあと2カ月。
去年の作品数を超えることができるのか、これからの努力次第で決まりそうです。お仕事も忙しくなりそうですが、時間は作れるはず。ポメラ片手に、ぽちぽちやっていきます。ネタだけは山のようにあるんです。あとは、文字にするだけ。そこに手間取るんですよねぇ(汗)楽しい作業なのです。流れが流れてくれれば更にいい。
さて、今年のハロウィンもスルーの方向で行くのか。

…どうしたらいいでしょうかねぇと、悩んでいます。
去年使えなかったネタが、ここにあります。あとは優先順位の問題です。

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪
もうすぐ小話完成です。あともう少し。もう少しだけ手直ししたら掲載します。
ハロウィンとは、まったく関係ない話になりそうです。

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

説明

秋雨

Author:秋雨
人間と憑者のライトホラー物語。

現実世界その他諸々の事象とは、一切関係ありません。著作権は放棄していません。なにかありましたら拍手からお願いします。

【管理人】

秋雨。成人済。

【主な登場者紹介】

黒川 はち

古書店黒蝶堂堂長。
気苦労の絶えない受難者。

氷山 しろ

黒蝶堂副長。
電波的言動の目立つ青年。

ゆり

黒蝶堂憑者。
冷静沈着な少女。

深見ヶ原 牡丹

深見ヶ原墓地憑者。
猪突猛進イノシシ娘。

カコ

川辺の憑者。
人間嫌いで鬼桐の部下。

鬼桐

煙草が手放せない隊長。
熱くなると誰にも止められない。

黒川 伊織

はちの祖父で先代堂長。
3年前に他界。

メニュー
twitter
    更新情報配信中